晴暦3099年、世界樹の妖精のオモチ
晴暦3099年4月。

・・・。

いいのですか?わたしなんかの護衛を任されて?

・・・。

「ああ。これは「依頼」でもあり、「願い」でもあった。」

・・・。

あなたは、「ワルキューレ」なのですよ?

・・・。

「いいさ。すでに、「翼は失った、忘れた」のだから。」

「もう、この「地」に根付いた。」

・・・。

「「妖精王」でも無い、あなたは、古から「世界樹の種」を育む旅に出ておられる。」

・・・。

いいのですよ。わたしには、「それ」しかありません。

・・・。

「あなたがそういうことであれば、間違いないでしょう。」

・・・。

あなたは・・・、どうなのです?

・・・。

「私は、私の出来ることをするだけです。」

・・・。

そうですね・・・。わたしも「出来ること」をするだけです。

・・・。

「世界樹の種」を運ぶ妖精の「オモチ」は、「忘翼の剣聖」と共に旅をした。