晴暦3099年、漆黒のアーマルタ
晴暦3099年4月2日。

ここは、スーリア国の西の国境のある町「サワ野」。

あたしはウララ。

・・・。

ここは、タオさんのプリン店。

・・・。

九尾の赤い服のルイボスは、片手で持つ巨大な得物で妖精王の横腹を「く」の字になるくらいの勢いで、ぶん殴った!!

「アーマルタ!キルコマンド、準備!!」

<キルコマンド、準備開始。>

ルイボス姐さまの後ろに黒い影があった。

アーマルタ!!

<痛いじゃないか♪>

妖精王は、「く」の字に曲がりながらニタリとした。

「うっとおしいよ、その顔。な、妖精王。」

・・・。

<第参月糸術式開放。第参月糸バレル形成。>

<何それ♪かっこいいな♪>、妖精王は、ケタケタと笑った。

<第弐月糸術式開放。第弐月糸バレル形成。>

<<やめろバカあ!!こんな人口密集地でそんな物使うなあ!!>>、図書館塔「白の塔」の外部向けスピーカから文句が飛んできた。

<第壱月糸術式開放。第壱月糸バレル形成。>

「タオ大叔母さま、町全体に衝撃結界を形成してください。」、ルイボス姐さまは淡々と言った。

<中央制御術式開放。月糸零号ハンマー形成。>

「ふむぅ・・・。しゃあないなあ・・・。」、タオさんは、何気なしに両手を広げ、その腕を空に向けた。

<キルコマンド、実行可能。>

「撃て。」、ルイボス姐さまは躊躇なく言った。

・・・。

アタシの目の前が真っ白になった。

耳が「キーーーーン・・・」と鳴った。

・・・。

その光は、あらゆる各地から観測された。

恐るべき光。あってはならぬ光。

・・・。

アーマルタ。何かよくわからない存在「アーマルタ」。

忌むべき光は、忌むべき存在をこの場より消し去っていた。