晴暦3099年、反撃のルイボス
晴暦3099年4月2日。

ここは、スーリア国の西の国境のある町「サワ野」。

あたしはウララ。

・・・。

ここは、タオさんのプリン店。

・・・。

妖精王は言った。

<いままで、「英雄」と名乗るものって、いた?「勇者」を名乗ったもの記録残ってる?>

<そうだよ♪そうだよ、そうだよ♪狩った狩った、皆、狩った♪>

<君も仲間入りだね♪>

・・・。

「で、アタシは、その「仲間」に入っているかな?」、!!

妖精王の背後に、「赤い服」の人が間合いを詰めていた!!

<あれ?>

<君は・・・?>

「ルイボス!!」

ルイボス姐さま!!

九尾の赤い服のルイボスは、片手で持つ巨大な得物で妖精王の横腹を「く」の字になるくらいの勢いで、ぶん殴った!!

「アーマルタ!キルコマンド、準備!!」

<キルコマンド、準備開始。>

ルイボス姐さまの後ろに黒い影があった。

アーマルタ!!

<痛いじゃないか♪>

妖精王は、「く」の字に曲がりながらニタリとした。

「うっとおしいよ、その顔。な、妖精王。」

・・・。

ルイボス姐さま。太楽の幻帝のルイボス。グリューロット姐さまの姉。

それはそれは、恐ろしい姐さまであります。