晴暦3099年、妖精王ベクトラ
晴暦3099年4月2日。

ここは、スーリア国の西の国境のある町「サワ野」。

あたしはウララ。

・・・。

ここは、タオさんのプリン店。

窓ガラスが全部割れたプリン店に、「妖精王」が現れた!

・・・。

<そう♪そのグルグル回る刃♪うっとおしかったね♪>

<パターンありすぎて、あくびが出たよ♪>

・・・。

「・・・ふ。パターン?バカか妖精王?」

「数は数えたのか?ただ単に避けただけではないのか?」

・・・。

<いるんだよねえ♪強がりを言うの♪>

<そう、むっかしからっ♪自ら「勇者」と名乗るような人間を♪>

<聞きたい?え?聞きたい?なんで、「勇者狩り」かって♪>

・・・。

「どうでもいいわ。」

・・・。

<いままで、「英雄」と名乗るものって、いた?「勇者」を名乗ったもの記録残ってる?>

<そうだよ♪そうだよ、そうだよ♪狩った狩った、皆、狩った♪>

<君も仲間入りだね♪>

・・・。

「で、アタシは、その「仲間」に入っているかな?」、!!

妖精王の背後に、「赤い服」の人が間合いを詰めていた!!

<あれ?>

<君は・・・?>

「ルイボス!!」

ルイボス姐さま!!

九尾の赤い服のルイボスは、片手で持つ巨大な得物で妖精王の横腹を「く」の字になるくらいの勢いで、ぶん殴った!!