晴暦3099年、サザンの箒は魔女箒Class-S
晴暦3099年4月2日。

所は大全太楽堂本舗の備品管理部。

・・・。

「なんてこと・・・。」

「ラビットアイさんが、重武装を持ち逃げしたなんて・・・。」

「ばれたらどうしよう・・・。・・・ん?」

・・・。

備品管理部の倉庫の奥で「ガサゴソ・・・。ガサゴソ・・・。」と。

・・・。

「あの~、誰かいるんですか?」

・・・。

「・・・いませんよ~・・・。」

・・・。

「ふぅ・・・、よかった・・・、って、誰ですか!?」

「・・・誰もいませんよ~・・・。」

・・・。

ライトを向けた先には、光る目が!!

「ひぎぃ!!」

「・・・見なかったことに・・・して♪・・・。」

ダッシュして、その者は何かを持って逃げた・・・。

・・・。

その者はサザン。太楽の晶帝のサザン。この者もラビットアイと同じ格闘士だった。

持ち逃げした物は、「箒」。それはそれは、危険極まりない魔女の箒Class-S「シャンデリア」でした。