晴暦3099年、ラビットアイの重装備はNG
晴暦3099年4月2日。

所は大全太楽堂本舗の備品管理部。

・・・。

「ええい!離せっ!!」

「だめですっ!!」

「ええい!離せ!離せ!離せぃっ!」

「だめです!だめです!だめですぅ!」

・・・。

「はぁはぁはぁ・・・。」

・・・。

「だーかーら!だめですって!!」

・・・。

「銃刀不当所持法違反で捕まっちゃいますよ!!」

・・・。

「ふふーふふっ♪、そんなこともあろうと・・・、」

「じゃじゃーーーん♪、銃刀所持免責符を用意してあるのだ!」

・・・。

「でも、その手に持っているもの・・・規格外ですよ!」

・・・。

「・・・いいんだよ!従姉妹の危機なんだ!ここは心を鬼にして・・・!奪い取る!」

ダッシュして、その者は逃げた・・・。

・・・。

その者はラビットアイ。太楽の清帝のラビットアイ。

持ち逃げした物は、重刀の一種のソードガン。それはそれは、危険極まりないものでした。