晴暦3099年、蒼舞のユーマ
晴暦3099年4月2日。

ここは、スーリア国の西の国境のある町「サワ野」。

あたしはウララ。

・・・。

「ウララ!とろとろと、してんじゃねえよっ!!」

むかっ!!

・・・。

・・・といっても、ラテ公は強敵だ。

・・・。

「ラテ公!とろとろと、してんじゃねえよっ!!」

!!

何処!?

何処から声がした!?

「てめえっ!!降りてきやがれっ!!」、さすがラテ公、口調が悪い。

ラテ公は空を見上げていた。

「ふは、ははは♪」、あ、あれは!?

「怪しい緑色の物体」!!

「怪しい、言うな!!」、緑色の物体が答えた。

わかってるって・・・。

気安く空飛べるのって・・・。

「ユーマ」だけじゃん。

・・・。

ユーマ、太楽の蒼舞のユーマ。

なんというか・・・空飛べる変な奴です。龍語も少しわかるらしいです。

・・・。

で、ユーマがここの空に居るということは・・・。

・・・。

タオさんの焼きプリンが狙いだな!!

実際は違うみたいでした。