晴暦3099年、出現!謎の発光物体X
晴暦3099年4月1日。

ここはスーリア国の西の国境のある町「サワ野」。

この町の外れに、国際図書館「白の塔」がある。

・・・。

「ふふふふふ♪、アレ、「悪魔」なんです♪」、イド館長、ボケたつもりでいた。

・・・。

「「「なんですとーーーっ!!!!!」」」、全員、目がキョドった。

「「「ぎゃーーーーーーっ!!!!!」」」、全員、一斉に叫んだ。

ぴゅいぃぃぃぃぃんっ!?

イド館長が一目散で逃げた。

「「「ちょとーーーっ!!ちょっと、ちょっと!!」」」、全員、イド館長を追いかけた。

「用意も覚悟もできていないのに、悪魔と戦えるはずないでしょーーーっ!!」、イド館長が比較的まともなことを冷や汗流し、走りながら言った。

ぴゅいぃぃぃぃぃんっ!?

悪魔から逃げる全員を、さらに高速で追い抜く者たちがいた。

「なんだ!なんだ?なんなんだーーーっ!?」

「あれって図書館の妖精ですかーーーっ!?」

「あんなの知らんわーーーっ!!」

・・・。

追い抜く者たちは発光していた。それも数え切れないほどの数。

後ろは悪魔。前には謎の発光物体X。

「「「た、助けて○○バスターズっ!!」」」