晴暦3099年、戦妖精ジャベリン
晴暦3099年4月1日。

ここはスーリア国の森林地帯「真珠の森」。

・・・。

アタシたち、ウララとビアンとグリングリンは走って、森の大通りの「第一亙通り」を突き進んでいた。

途中、「龍王」に出会った。なんとも無かった。

途中、「幽霊のレイ」に出会った。付いて来た。

ってか・・・、レイがアタシに乗っかっている・・・。気が重い・・・。

進む。進む。突き進む。

・・・!

見えた!森の外の光が見えた!

もう・・・。

もう、何も出ないよね・・・?

あれ?

・・・。

サワ野町側の西の森の入り口でも騒がしくなってる・・・。

煙幕、破裂音、何の音かわからない音・・・。

「ウララぁ・・・、あれも妖精だね。」、背中のレイがそう言った。

むむむ・・・、ちょっと離れたところから森を抜け出よう。

「・・・あ。無理かも・・・」

・・・、なんですと!?

「・・・ほら、こっち見てる・・・」

・・・、勘弁してください。

・・・。

「・・・あれ、「ジャベリン」だ・・・」

じゃべりん?

「・・・では、防御の用意!」、「ジャベリン」が四つん這いになった。

レイがアタシたちの前に出た。

「「ズドンッ!!」」、「ジャベリン」が唐突にこちらに突っ込んできた!!

・・・ゲホゲホっ!!

土煙が酷い!!

レイっ!!

・・・。

「コイツは、厄介だ。うん、厄介だ。」、レイが「ジャベリン」を押さえ込んでいる!!

どうしたらいい!?

どうしたらいいの!?