晴暦3099年、千本刀のハニー
晴暦3099年4月1日。

ここはスーリア国のサン海花町とサワ野町の間にある国土の5割ほどある森林地帯「真珠の森」の東にあるサン海花町側の入り口。

入り口には、人がたくさん集まっていた。

・・・。

組合長の朝会の挨拶は済んだし、

そろそろ、ヌフラント・キャンプの皆さんも移動開始になりますか。

・・・?

・・・!

あ、あれは・・・。

ハニーちゃ~~~ん♪♪♪

「うげ!なぜここに!!」

ハニーちゃんもなんでここに?

「うっさいわね!」

うんうん♪うっさいよ~♪

「大婆ちゃんが、「何事も勉強だ!行けっ!!」って言ったんで、・・・来た・・・。」

・・・。

ふむぅ・・・、大婆ちゃんの言う事は歴史の教科書みたいなものだ。

「じゃあ、行くから。」

ねえ♪何処の班?何処の班?

「太楽防衛部新人研修会その1・・・。」

「ええい!お前たちも、さっさと行け!置いてかれっぞ!!」

ほ~い♪。

じゃあね♪ハニーちゃ~~~ん♪♪♪

「うっさい!うっさい!うっさい!」

・・・。

そう、あれは、「ハニーちゃん♪」。

太楽の千本刀のハニー。同い年だ。

ハニーちゃんは、そう、「照れ屋さん」なの?

そして、

ハニーちゃんの班が今回、最初に害蟲と遭遇するのであった。