晴暦3007年、天華大望のカレイド
晴暦3007年5月12日、朝焼けの中。

箱舟「ウェブスィーパー」は、混乱の塔「バベル」内部を突き抜け、天上の「樹海雲」の上に出た。

「樹海雲」に侵食した「バベル」頂上部は、「樹海雲」とほぼ同化していた。

・・・。

朝の日の光の中に「人影」があった。

「ぱぷりか!日の光から交代しろ!!」、いつの間に乗り込んでいた、先の世界王「カレイド」が叫んだ。

「撃破されたはずの「黄昏の姫君」だ!!」

「「純粋なる眷属」は厄介だ!「魔王」を探せ!ぱぷりか!!」

・・・。

ぷぷぷ~~~♪

「あの「黄昏の姫君」、極小機械「ビット・マシン」の集合体だよん♪」

やはりな・・・。

あの「竹取の少女」が撃破したにも関わらず、完全な状態に修復されている。

ぱぷりか!全天検索にて、「永遠の黄昏の魔王」を探せ!!

・・・。

「ぷぷぷ~~~♪」

「検索できても、「魔王」を撃破出来るとは限らないよ~♪」

・・・。

「箱舟」なら、少しでも時間稼ぎできる!

少しでも早く!!

こいつは、私が相手をする!!

・・・。

「全天検索、開始にゃ~~~ん♪」

・・・。

「破壊」できないものを「撃破」出来るか・・・。

・・・。

先の世界王「カレイド」は構えた。

ワルキューレである、その業にて何とか成るかは、わからない・・・。

・・・。

でも・・・、

・・・。

「出来ることをするまでさっ!!遥か「天の河」へのために!!」