晴暦3007年、憂鬱の悪魔のデプレシオン
晴暦3007年5月14日。

・・・。

<ねえ?アンタはどうしたい?>

・・・。

<この僕に何をして欲しい?>

・・・。

<同族殺し?>

・・・。

<誰が、同属なんだい?>

・・・。

<ああ、「虚無」か・・・知らないなあ♪>

・・・。

<ああ、「虚無」の「存在」は知っているよ♪>

・・・。

<「あれ」は、「有」と「無」の判別が難しいわ♪>

・・・。

<「弱点」・・・知らないなあ♪>

・・・。

<だって、・・・「終らない」んだから♪>

・・・。

<「虚無」って、知ってる?>

・・・。

<何にでも、何処にでも、「存在」し、「存在」しない♪>

・・・。

<まあ、やってやるさ♪>

・・・。

<魔女の「アリィー」殿♪>

・・・。

憂鬱の悪魔の「デプレシオン」は、憂鬱らしさを見せず、とても楽しそうだった。

・・・。

「そう、「面倒」なんだよ。あの「虚無」は♪」、魔女アリィーはつぶやいた。

・・・。

<「面倒」・・・ねえ♪>