晴暦3007年、オーロラの煌めき
晴暦3007年5月15日。

ここは北の極地の大国「クリスタルズ」の大雪原。

・・・。

「こんな所で・・・。わけもわからず・・・。」

「やられて・・・。やられてたまるかーーー!!」

オーロラは、手に握り締めていた狙撃銃を間髪置かず、ダイアモンド・ダストに発砲した!!

・・・。

オーロラの一撃は、ダイアモンド・ダストには当たりもしなかった。

オーロラの一撃は、空に向けて一発放たれただけであった。

・・・!

「ダイアモンド・ダスト!」、オーロラが吼えた。

「この場を退け!!」、オーロラは、またも吼えた。

・・・。

ダイアモンド・ダストは行動を停止した。

ダイアモンド・ダストだけではなかった。

悪魔「虚無」も動きを止め、その場にとどまった。

・・・。

「あの子・・・、もしかしたら・・・。」、オーレは感づいた。

・・・。

「うん、あの子、「魔女」、だよ。私の知っている「括りの違う魔女」。」、ルリムラは答えた。

・・・。

オーロラはぼんやりと煌めいていた。

・・・。

「あの子・・・、自覚無いんじゃない・・・?」

「きっと・・・、そうだろうね・・・。」

オーロラの煌めきの一撃は、その場を鎮めた。