晴暦3007年、ダイアモンド・ダストの強襲
晴暦3007年5月15日。

ここは北の極地の大国「クリスタルズ」の大雪原。

・・・。

オーロラ、オーレ、ハロー、ルリムラの四人の眼前には、悪魔「虚無」が積雪を巻き上げながら迫っていた。

<♪ヤンヤディラ♪ヤンヤディラ♪ヤンヤディラ♪>

意味のわからない「歌?」を歌いながら悪魔が迫ってくる。

「あんた達!あんなの相手にしていたら持たない!!逃げるが勝ちっ!!」、オーロラは、勇気ある撤退を促した。

・・・。

<フュイィィィン・・・>

・・・!

「ダイアモンド・ダスト!」、オーロラが驚いていた。

「クリスタルズの防衛機能が働いたの!?」

・・・?

「え?なに?なんで?」、オーロラは、ダイアモンド・ダストの取った行動に更に驚いていた。

後ろから迫る悪魔「虚無」と、それから逃げる四人。

そして、四人の前に立ちふさがるように舞い降りたダイアモンド・ダスト。

四人は、前後に挟まれる形になってしまった。

「歓迎されていないみたいだーーーねーーー。」、ルリムラが、寒さで鳥肌たてながら、つぶやいた。

・・・。

「クリスタルズは・・・。クリスタルズは、私たち含めて殲滅する気なのか!!」、オーロラは怒りに歯ぎしりした。

・・・。

ダイアモンド・ダストは、「振動放電砲の構え」を取った。

・・・。

「こんな所で・・・。わけもわからず・・・。」

「やられて・・・。やられてたまるかーーー!!」

オーロラは、手に握り締めていた狙撃銃を間髪置かず、ダイアモンド・ダストに発砲した!!