リリィ、戦の地へ
今は晴暦3007年5月14日。

中東の王国「エルデン」の王から命が下った。

「汝、魔を見つけ出し、魔を滅せよ!」

勅命により、北東の国「ナイヴァラ」に辿りついた。

しかし、そこでは・・・。

人が、国が、世界が変わり果てていた・・・。

これは、一体、どういうことだ・・・。

・・・。

<おや?我が領域で平常心を保っているとは、これは、これは、驚きだ。>

どこから聞こえる・・・?

四方・・・?

いや、脳裏か・・・?

<ここに辿りついたという事は、我を倒すということだな?>

明滅している街灯の上に、それがいた。

<我はダズル。幻惑を司るもの。さあ、人間よ、心して掛かってくるがいい。>

・・・。

私はリリィ。エルデン王国の上位騎士。

私は身構え、眼前の「悪意」に対し、心を研ぎ澄ました。