そっくりさんのオーロラ
「何処から来た!?」、オーロラは質問した。

「さむい・・・。」、オーレは、歯をガチガチ言わせながら答えになっていない答えを言った。

「ストレンジャーか!?」、オーロラは質問した。

「にぱ♪・・・、さむい・・・。」、ハローは、寒さで顔が青ざめながら答えた。

「何でそんな薄着をしている・・・?」、オーロラは少し気の毒に思いながら質問した。

「いつもの格好っす・・・。」、ルリムラは、全身鳥肌になって答えた。

「・・・。」、オーロラ、質問に困る。

「ねえ・・・。」

「なんで、お前は私にそっくりなんだ・・・?」、オーロラは、一番気になっていることを質問した。

・・・。

「わ、・・・、」、オーレ、・・・。

「わ?・・・ごくり。」、オーロラ、息を飲んだ。

「わ、わかりまへん・・・。」、オーレは、寒さで虚ろになった目で何とか答えた・・・答えた?

「おいいいいっ!!」

「寝るな!!私一人で三人も担げるはずないじゃないか!!」、といいつつ、三人の胴にロープを巻きつけた。

・・・。

ハロー村までいけるかどうか・・・か。

・・・。

「あの化物に遭遇しませんように・・・。」、オーロラは、小声で祈って、三人を引っ張った。