お出迎え♪
「うわっ!ばふっ!!・・・。」、オーレ、雪に頭から突っ込む。

「はわっ!ばふっ!!・・・。」、ハロー、雪に頭から突っ込む。

「ほいっ!ばふっ!!・・・。」、半袖短パンのルリムラ、雪に全身で倒れこむ。

・・・。

・・・。

・・・。

「寒い・・・。」

「寒い・・・。」

「寒い・・・。」

・・・。

「ここはどこーーーっ!!」、オーレ、雪原でポツンと絶叫。

「ぬあっ♪」、??

「ね、猫饅頭!?・・・、違う・・・これ何猫饅頭???」

「ぬあっ♪」

「雪猫饅頭っすね・・・。」、ルリムラが思い出したかのように言った。

・・・。

「な!お前たちは何なんだ!!」、突如声がした。

・・・。

「何処から出てきたんだ!!・・・って、あれ、お前・・・は、私・・・?」、え?

・・・。

「オーレが二人っ♪」、ハローが言って、気がついた。。

・・・。

「アタシがもう一人いるーーーっ!?」、オーレは目を見開いて叫んでしまった。

・・・。

これが、オーレとオーロラの突如の出会いでした。