雲と天秤
わたしゃ、「リンリン」は見たのでした。

初めて見る「地表への鍵」を。

・・・。

そして、わたしゃの上を何かが飛び過ごしていきました。

あれは・・・。

そう、あれは・・・、「琥珀の華」というガーディアン。

・・・。

「琥珀の華」は「地表への鍵」に吸い込まれるように入っていきました。

あ。

帰ってきました。

また、わたしゃの頭の上を通り過ぎていきました。

・・・。

「地表への鍵」から何か黒い人影がやんわりと出てきました。

・・・。

<ここの代表者に会わせていただきたい>

!!

「代表者」とは、なんぞね!?

ってか、「代表者」なんかいたの!?

<ここの代表者に会わせていただきたい>

・・・。

はわわ・・・。

はわわ・・・。

・・・。

「はいは~い。「仮の代表者」ですよ~。」

「うんうん。そうね~。あれ・・・かな?」

「仮の代表者」は、虚空の天を、指差した。

「そうそう。あれがね~。わたしたちにとっても邪魔なのよね~。」

「あ、あなた。「立会人」になってね♪」

え?

え??

えーーー!!

・・・。

わたしゃは「リンリン」。「仮の代表者(竜宮楼の乙姫)」に「立会人」にされてしまった者です。