空の上のリンリン
ここは~♪

雲の上~♪

空の上~♪

そこは、すてきな~♪

ふらくたるぅ~♪

・・・。

そうなんです。

ここは、天空世界の樹海雲「ふらくたる」。

ちょっと昔は揉め事がありました。

今は平穏な日々を・・・日々を・・・。

・・・。

<<ヤンヤディラ、ヤンヤディラ>>

<<ヤンヤディラ、ヤンヤディラ>>

<<ヤンヤディラ、ヤンヤディラ、ルーーー>>

・・・。

なんですの!?

「やんやでぃら」って?

突如、足元がゆれ、「アレ」が姿を現しました。

そして、ばっちゃが言いました。

「リンリン!!行くのじゃあ!!打開するのじゃあ!!最優先事項じゃあ!!」

・・・。

ばっちゃも無茶を言いなさる。

わたしゃ、目がかすみました。

禍々しいというか、うん、景色が悪くなりました。

白い船が飛び出してきました。

・・・。

で、わたしゃにどうしろと言うのですのーーー!!

・・・。

わたしゃ、「リンリン」は見たのでした。

初めて見る「地表への鍵」を。