竹取一閃のカグヤ
<<ヤンヤディラ、ヤンヤディラ>>

<<ヤンヤディラ、ヤンヤディラ>>

<<ヤンヤディラ、ヤンヤディラ、ルーーー>>

・・・。

「「戦力」さん!出番です♪」

ぱぷりかは、ウェブスィーパー内にいる「戦力」に言った。

今、この船には黄昏の姫君「ユラメギ」に対抗できる手段がこの者しかいなかったのである。

「さあ♪」

「あの者を、「斬る」のですか?」

「抵抗できないようにするだけ♪楽勝♪楽勝♪」

「あの者は、ものすごく「強い」ですよ?」

「大丈夫♪大丈夫♪」

ぱぷりかの本音は何処にあるのやら・・・。

・・・。

「戦力」が甲板に上がった。

ユラメギの前に「戦力」が立ち向かった。

・・・。

「「強い」ですね。」

戦力と呼べるものはないと思っていた・・・。

「行きます。」

・・・。

ユラメギの背後に、「戦力」は立っていた。

右手には刀が。

・・・。

「戦力」・・・、太楽の竹取の千年カグヤ。

・・・。

「「強い」方、お疲れ様でした。」

黄昏の姫君は、一閃の元に崩れ落ちた。