溢れかえる悪魔、ディスターブ。そして・・・
船首上では「睡魔」と「不眠」が、「ぺちぺちっ!」っと、しばきあっていた。

ここは、箱舟「ウェブスィーパー」。

・・・。

「ぷはははははは♪壮絶だよ♪あの戦いは壮絶だよ♪・・・は、腹がよじれる・・・」

当の本人たちに失礼なほど、船主の「ぱぷりか」は笑いまくっていた。

・・・。

「なんか、すごく・・・気の毒に見えてきた・・・。」

「元」世界王の「カレイド」がそっとつぶやいた。

「あらあらあららぁ~~~?あなたがそんなことを口に出すなんてどういう風の吹き回しぃ~~~?」

「前を良く見ろよ!」

「ん、ん、ん~~~?・・・なに・・・あれ?」

船首に「ひょこひょこっ」っと、何かが多数溢れかえってきた。

・・・。

「妨害の悪魔、ディスターブ・・・。」

「ほ~~~♪じゃあっ♪」

ぱぷりかは、箱舟の航行速度を上げた。というか、音速突破している感じだった。

「くっ!!どうするつもりだっ!!」

重加速度で立ってられない。

「睡魔」と「不眠」は、言葉にならない叫び声とともに、箱舟の甲板内に流れ込んでいった。

「妨害」はぞろぞろと迫ってきていた。

・・・。

「さて・・・と。いきますかぁ!!」

「無茶するなーーーっ!!」

「前方、障害、なーーーーしっ!!」

「箱舟、ウェブスィーパー、因縁の「バベル」のコアに向け・・・とっかーーーーーーんっ!!」

・・・。

晴暦3007年5月10日正午、天候曇り。

箱舟「ウェブスィーパー」は、混乱の塔「バベル」に船首攻撃を行った。

西リアニン大陸のイルタリアから発せられた衝撃波は、どこかの宇宙の一つの惑星「リアニン」全土に響き渡った。