箱舟ウェブスィーパー
あったし~の♪なまえぇ~わっ♪ぱぁ~~~ぷりっかさんっ♪

ぷははははは♪

あったし~の♪はっこぶぅ~ねっ♪うぇぶすぃ~~~ぱぁ~~~♪

ぷははははは♪

それ行け♪それ行け♪それ行けぇ~~~♪

・・・。

あれ?あれ?あれれ?

・・・。

ウェブスィーパーの積載重量が増えていく・・・?

なに?なになに??

・・・ひょい・・・、「おじゃまします」。

・・・ひょい・・・、「おじゃまします」。

・・・ひょい・・・、「おじゃまします」。

・・・ひょい・・・、「おじゃまします」。

・・・ひょい・・・、「おじゃまします」。

・・・ひょい・・・、「おじゃまします」。

・・・ひょい・・・、「おじゃまします」。

・・・ひょい・・・、「おじゃまします」。

・・・ひょい・・・、「おじゃまします」。

・・・ひょい・・・、「おじゃまします」。

だれだよ!おまえたち!!

・・・「え~・・・なんといいますか・・・悪魔の睡魔ズです」。

・・・。

「くくくくく♪ あの船主もびっくりだろう♪ そして、あいつらは役に立ぁーーつっ!!」、モカはケタケタと笑っていた。