クララ、断つ!!
晴暦3007年5月9日。

所は大全太楽堂本舗再建工事現場。

・・・!!

・・・存在を保った残像・・・だと!?

・・・!!

・・・ペネトレータにダメージがっ!!

・・・!!

「ぬあっ♪」

・・・。

カフアは唖然としていた。

マスカダインは、当然の顔をしていたが、内心驚いていた。

太楽の極秘の手段、妖怪猫饅頭、恐るべし!!

「ぬあっ♪」

・・・。

「さて、・・・と。 私の出番ですね。」

!!

猫饅頭が、ぽよん♪っとある者の手に乗っかった。

「お、お前は・・・!!」

・・・。

「ロードマンが聴き取れなくなって、気がついたらここに戻ってきていました。」

「そう、あなたなのね。 ノイズの原因が。」

「そう、ゲートキーパーは、なんでも遮断するつもりなのね。」

「ノイズの元を断ちましょう!! 悪魔よりも性質悪い!」

「何斬りがいい? 一文字? 十文字? それとも・・・みじん斬り?」

ペネトレータの大きな得物が音速を斬って襲い掛かってきた!

が、その者、片手で止めた・・・だと!?

・・・。

「そう、みじん斬り決定ね。」

・・・。

そういった瞬間、ペネトレータには無数の火花と煙と傷が付いていっている。

・・・。

その者は、太楽の十文字のクララ。

従姉妹の安否確認旅に出ていたのが、今、眼前で攻勢に出ていた。