西へ東へ南へ北へ
西へ。

東へ。

南へ。

北へ。

・・・。

今日は晴暦3007年5月9日。

今、婆ちゃんの小屋の前にいる。

婆ちゃんとは、大全太楽堂の総裁の婆ちゃんだ。

・・・。

「・・・へ?」

「・・・ここじゃない?」

「・・・ここ来ないの?」

・・・いやいや、待てよ・・・。

・・・確か、西へ東へ南へ北へ、と、バイクを駆らせてきた。

・・・あれ?

・・・と、ここに戻ってきたのだけど、ここじゃない・・・だと?

「・・・婆ちゃん、で、何所なん?」

「・・・北?」

・・・北、そう、北のシーバウス王国にまで密入国してバイクを駆らせて、軍事ゴーレムに追われていた・・・、懐かしい思い出だ。

「・・・バレリィ姉ちゃんの「何とかの知らせ」で連絡があった?」

・・・ふむぅ・・・。

・・・「何とかの知らせ」とは・・・胡散臭い。

・・・。

・・・とりあえず・・・。

・・・「北」へ、ゴーゴーじゃああああああ♪

アタシ「太楽の天花火のユーフォ」と、「猫福帝のニナ」は、バイクで工事現場を突っ切って進路を北へ向けた。

・・・。

・・・そう、このとき知らなかった。

・・・「北」って、・・・「北極」だったことを・・・。