ムカデ姫・・・え?
今日は晴暦3007年5月9日です。

ここはスーリア国の東の港町「海花」。

私は、バレリィ。

大全太楽堂の海花支店の支店長の、太楽の海花のバレリィです。

・・・。

みんな~、お昼ご飯ですよ~。

・・・。

「ふむ、良き食事であった。」

なぬ!?

あなたは・・・、「ムカデ姫」!!

なぜ、あなたがここに!!

・・・。

「・・・え?」

え?、じゃないですって!!

「良いではないか♪良いではないか♪」

・・・。

・・・?

なんか、居候が多い・・・。

小さい猫っぽい何かがいっぱいいる・・・。

「あなたたちは・・・だれです!?」

「・・・え?」

え?、じゃないですって!!

「良いではないか♪良いではないか♪」

「こやつらは、「睡魔」ちゃんズ。「悪魔」だ♪」

「あくま」・・・って!!ちょ!!

「働き者じゃぞ♪」

そうじゃなくて!他の居候の分の食事を食べつくさないでください!!

・・・。

「ふはははは♪」

なぜかいた未来予報士「ムカデ姫」が「おまけ」つけて、居間に居座ってTVを見ていた。