オーレの九つの
ねえ、ナビ?

「はい。」

今頃聞くけど・・・、さっきの黒い狐耳さんみたいな人もいるの?

「稀にいます。」

稀・・・ね。

で。

「はい。」

後ろから聞こえる「ざわざわ・・・」した声も?

「それは、混線です。」

また、嫌なもの?

アタシは、九尾を出し臨戦態勢をとった。

「近くに、「私」がいるとハウリングを起こす。そんな感じです。」

近づいてくる・・・。

近い・・・。

・・・。

「だからさあ!二人組みをさっさと見つけたいの!」

「あなたのせっかち度は昔と変わりませんね。」

あれ?

どこかで聴いたことのある声・・・。

・・・。

「おーい!前方のナビ!二人組みを知らないか!?」

「名前はオーレとハローって言うんだ!!」

・・・。

「呼ばれてますよ。」、ナビがアタシとハローに言った。