幻想龍言のハロー
ねえ、ナビ。

「はい。」

「あれ」は、

「「虚ろなる心無し、闇すら敵わぬ無の井戸ありけり・・・」」

って言ってたけど、

ここに「井戸」ってある?

「この空間そのものが「無の井戸の底」と変わりません。」

じゃあ、ここに「あれ」の「急所」があるのかも?

「そうとも言えます。」

・・・。

じゃあ、この「足元」も?

「はい。」

オーレ!!

「何よ!!こいつ、ぶん殴っても殴っても、こう、すかすかした感じなんよ!!」

オーレ、「足元」!!「あーしーもーと」!!

「足元が何よ!」

「足元」に、「ちらちらしたノイズ」っぽいものが見えない?

「なによ、それ!?」

「龍の言」がそう言ってる!

「・・・!これかっ!!」

「踏みっ!!」、オーレは「ちらちらしたノイズ」を思いっきり踏みつけた!

・・・。

<グワワワワワワッ!!>

「あれ」は苦しんだ!!

・・・。

「龍話師」見習いの僕も、大したものかも?かも?