闇に照らされるオーレ
ねぇ・・・。

「はい?」

もう何日も歩いている気がするけど、今どこら辺?

「そうですね。もう少しですよ。」

ねぇ・・・。

「はい?」

ここって真っ暗闇だと思っていたら、なんだか色々動いているように見えるんだけど・・・気のせい?

「いえ。それは、この空間を形作るものです。」

ふ~ん・・・。

アタシは歩いた。

ちょっと後ろには、ぼんやりしたハローがいる。

「あら?」

・・・・なに・・・?

「あなたたちを捜索している方々が、この空間に居られます。」

・・・誰だろう・・・?

ほんと、誰だろう?

だって、気がついたら、「ここ」にいたんだから・・・。

・・・。

アタシはオーレ、太楽の海花のオーレ。

呪われた力を強引に持たされたオーレ。

いま、「無限回廊」のナビに先導してもらって出口に向かっている・・・はず・・・。