魔導士?魔法使い?どっちでもいいや。
今、晴暦3007年5月。

「はい。チューン魔導士派遣事務所です。」

「はい。ミニミニ雑貨商会のキラメキ様。いつもお世話になっております。」

「はい。菜の花 ロータスですね。少しお待ちください。」

・・・。

「あい。菜の花です。・・・、うげげ・・・キラメキさん・・・、今日は何の御用でしょうか?」

・・・。

「あい・・・。わかりました・・・。」

がちゃり・・・。

アタシは受話器を置いた。

・・・。

アタシは世界管理機構の元内閣調査管理室の室員の「菜の花 ロータス」。

アタシは、元「魔導騎士」であった。

アタシは、管理責任を問われた室長と共に即時解任され去った。

そして、魔導士派遣事務所で働いていた。

それが・・・。

「なんで今頃、招集かけてんだよーーーっ!!」

思わず叫んだ。

仕方が無いので、魔法杖と刀と拳銃とその他もろもろ、非合法な武器をかき集めた。

・・・。

「ロータスさん♪、いってらっしゃい♪」

電話番の子がにっこり微笑んでいた。

アタシは泣いていない・・・。

これは、「目から汁」が流れているんだ・・・。

魔導士?、魔法使い?、どっちでもいいや。

飯さえ食えりゃ・・・。