剣と魔法
今、晴暦3007年5月。

ここは世界管理機構の元内閣調査管理室の室員のキラメキ。

私は、元「騎士」であった。

私は、管理責任を問われた室長と共に即時解任され去った。

・・・。

今、各地に散った室員召集に向かっている。

そして、室長は、「国際裁判所」に向かっている。

「騎士権」の回復のために。

そして、わずな国同士による共同作戦等ではなく、

「国際連合体」の再建を。

・・・。

今、「国際権利局」の前にいる。

ここには「騎士」はいない。

ただ、屈指の「警備員」がいる。

私の手には「封印証」で固められた「剣」しかない。

だが、本来の「騎士」はあらゆる状況下に対応できるために、あらゆる用意はしてあるもの。

私は「魔法」が使える。今はこれと「拳闘術」を組み合わせるしかない。

さあ、「未来の道のために」。