蒼き狼
今は晴暦3007年5月。

ここは、ある国のある場所、ある日の下。

・・・。

「あははははは♪リボルビング・バイトは通用しないか♪」

「そうだな♪この枷も只の錘に過ぎない♪」

邪剣を持つ者の装甲が自壊した・・・。

「あははははは♪軽い♪軽いよ♪」

・・・。

「あら?拍子抜けした?探していた仇敵とも違った?」

「残念♪残念♪ざんねーーーんっ♪」

・・・。

「蒼き狼・・・久しいな。」

紅き風を纏う者「赤頭巾」は言った・・・。

蒼き狼・・・。

・・・。

「セリア戦争以来だな。」

「巻き込まれる必要の無い者たちまで屠った「蒼き狼」よ。」

「この狼狩りが始末する。」

赤頭巾以外は、赤頭巾以外にはどうしようもない状況であった。

・・・。

「あははははは♪オマエたちは、この大英傑の「蒼き狼」に敵うと思うのかな♪」

「かかって来い!赤頭巾っ!!」