黄昏の淵のレイ
今は晴暦3007年5月。

ある国のある場所のある日差し下。

・・・。

ここはいつも明るいな。

「あら?あらららららららら♪」

久しいね。

「そうね、久しいね。」

・・・。

やんや、でぃらでぃら・・・だったっけ?

「そう、やんや、でぃらでぃら。」

あの時もそんな響きがあったな・・・。

「そう、あの時も・・・そして、今も。」

・・・。

「天の瞳のサーバ」!、再起動しなさい!!

「再起動させちゃうの?」

そう、今は、まだ、このサーバーを「落として」はいけない。

・・・。

「あなたが救えなかったあの子達は、連れ戻せないわよ。」

大丈夫・・・。

きっと、大丈夫・・・。

・・・。

「天の瞳のサーバ」から、静かなモーター音が響いた。

・・・。

「ほら、うごきだしちゃった。」

「ウェブスィーパー」は、まだ出番じゃない。

ナイトメアはきょとんとしていた。

大丈夫・・・。

きっと、大丈夫・・・。

・・・。

さあ、ナイトメア、月日を忘れたあの時の決着をつけよう。

黄昏の淵にたたずんでいた、かつての本物のワルキューレ「レイ」が「十仙刀」を現した。