天の瞳のサーバ
今は晴暦3007年5月。

ある国のある場所のある日差し下。

・・・。

来たか。

「それ」は、そこにはいなかった。

が、

「それ」は、そこにいた。

・・・。

私の端末を良くぞハッキングしたものだ。

「あんなもの、どうってこともないよん♪」

あんなもの扱いか・・・。

「介入者を排除・・・だって♪」

では、

私が介入者、いや、侵入者を排除しよう。

「さあ、いつでもどこからでもどうぞどうぞ♪」

夢魔「ナイトメア」が煽った。

・・・。

この場に来た己を呪うがいい。

・・・。

「!?」

・・・。

この空間のあらゆる位置情報が、この空間の支配者「天の瞳のサーバ」が把握した。

・・・。

排除終了・・・。・・・。・・・?

「あら?どうしたのかなあ?」

ナイトメアは平然としていた。

管理者サービスの強制停止・・・。

・・・。

「天の瞳のサーバ」の動きが停止した。

・・・。

「さてさて。ウェブスィーパーの起動を。」