風見鳥のミロン
今は晴暦3007年5月7日。

ここは、某国某機関某会議室。

・・・。

ねえ・・・。

ねえ・・・ジュリエッタ・・・。

・・・!?

うわお!!

!!

ジュリエッタがちょっとビクッとした!!

そのジュリエッタを見て、皆がかなりビクッとした!!

「ぷひゃひゃ♪」、モカだけ笑っていた。

なに人を呼んで「ビクッ」っとしてるのよ・・・。

え、「ハーピー」がここに居ること自体が不自然だって?

それじゃ・・・「大魔法使い」とか「大魔導士」とか「大魔術師」とかが寄ってたかっていること自体が不自然でしょ?

人が「世界の中心」で「悪魔」をしばき倒してきたところなのに・・・。

・・・。

私?

私は、ハーピーのミロン。どこにでもいて、どこにでもいる。ほとんど、「世界の中心」でゴロゴロしている、そんなハーピー。

あ~、ハーピー型の「風見鳥」って知っているでしょ?

あれ、私がモデルなの。ちょっとだけ自慢なの♪