大魔女ジュリエッタの作戦
今は晴暦3007年5月7日。

某国某機関某会議室。

そこでは、各国首脳陣の論争が始まっていた。

暴言、混乱、掴み合い・・・、

(なんと纏まりのないこと。これでは悪魔もいらんな。こいつら自体が悪魔そのものだ。)

そこには、出席していた大全太楽堂総裁「太楽 モカ」の姿もあった。

「だから!民主化運動には反対したのだ!」

「何を言うか!民主化が合ってこその平和への一歩だ!」

「軍縮などするから、こうも、わけのわからん連中に左右されるのだ!」

「なら今から軍拡する気か!正気か!」

・・・。

「ほんと、纏まりのない連中ね。」

!?

ジュリエッタ!?

「魔女!魔女だ!!」

一同、会議室隅に詰め寄ってしまった。

「ははははは♪こういう時に、こう私のようなものが現れると、一斉に気持ちが纏まるのね♪」

・・・各国首脳陣は震えながら言った。

「ま、魔女が、な、なんのようだ!!」

「あらあら、何の用って!一網打尽で世界征服ぅ♪・・・なんてね♪」

「そんなことは考えていないわよ♪」

「私たちだって迷惑しているのだから。あんな連中と同一視しないでほしいわ♪」

「切り札って物は存在しない。だけど、対抗手段ぐらいは考えているのでしょ?」

「手を貸そうって言っているのよ。」

「そう、ドットウィッチ・プロジェクトを発動させるの♪」

「5年前にどこかの誰かさんが失敗した作戦だけどね♪」

一同固唾を呑んだ・・・。

・・・。

円卓の会議席に居座っていたのは、肘突いて、にやついているのはジュリエッタと、肩肘ついて呆れ顔のモカだけだった。

大魔女ジュリエッタ、500年昔のセリア戦争時に大暴走した大魔女の一人だった。それ以前の記録はない。