無限回廊の永久組曲
「ようこそ、彷徨い人さん。」

「あら?あなたは・・・。」

「そう、今から507年と15時間32分ぶりかしら?」

「そう、幼きあなたは、泣きじゃくってここに来ましたね。」

「そう、そして行くべきところへ連れて行きました。」

「そして、」

「今回は・・・。」

「そう、あの子達。」

「あの子達は先ほど、別の私が連れてどこかへ行きました。」

「あの子達は彷徨っていません。」

「あの子達はあの子達で行くべきところがあるのです。」

「今なら追いつけるかもしれません。」

「そう、」

「それが、あなたの目的の地。」

「ようこそ、無限回廊の「永久組曲」へ。」

「ようこそ、世界の「緒」へ。」

「参りましょう、目的の地へ。」

・・・。

ルリムラは、闇のみの永久組曲を突き進んだ。一つの光を求めて。