激痛!腹痛の悪魔グライプ
今は晴暦3007年5月6日。

ここは中東の国「トロア民主主義国」。

ここはスーリア国との国境町「エトエトラ」。

・・・。

「ぐるるるる・・・。ぽんぽん痛い?」

「ぐるるるる・・・。ぽんぽん痛くないの?」

「ぐるるるる・・・。元気そうだから・・・、痛くしてあげるぅ~~~♪」

銃使いのロッドは拳銃を構えた!

ロッドは撃って撃って乱れ撃った!!

弾丸は、「悪魔」の体に食い込むように消えていった。

「ぐるるるる・・・。ぽんぽん・・・痛い・・・」

・・・?

「ボボボボボンッ!!」

食い込んだ弾丸が炸裂した!

「ぐろろろろっ!!ぽんぽんっ!痛いいいいいい!!」

「悪魔」がひっくり返って、猛烈に苦しんだ。

「ぐろろろろっ!!ぽんぽんっ!痛くさせるぅっ!!」

・・・。

飄々とした表情の腹痛の悪魔「グライプ」が咆哮をあげた!!