不敵でほろ苦いチョコ
今は晴暦3007年5月5日。

ここは極東の国「スーリア民主主義国」。

ここは港町「サン海花町」であります。

そう、あの時、あの会議室跡で。

「チョコちゃんは、海花支店にて預かります!!」

そう、バレリィちゃんが率先して挙手してくれました。

私は、なにかしなくちゃ・・・なにかしなくちゃ・・・と、いつも思っていました。

・・・。

「ぶおおおおおっ!!この雑音、酷すぎます!!」

「やめてください!やめてください!」

悪魔が悲鳴を上げています。

皆さん、耳を押さえています。

皆さん、悶え苦しんでおります。

ハオも苦しんでおります。

3人の戦歌姫が騒音・雑音を響かせて、士気高揚を図っています。

そして、その場に居合わせた騎士たちは、恐るべき「悪魔」に猛攻を仕掛けています。

・・・。

私は・・・「悪魔」の前に突き進んで、

あってないような「悪魔のつま先」に棒術の外掛け打ちをし、ひっくり返して、

あるのかないのかわからない「悪魔の頭部らしき部分の3つの円形部」を「ドスッ!ドスッ!ドスッ!」と、打ち付けました。

「悪魔」は、何を言っているのかわからない声を上げ、消えていきました。

・・・。

バレリィちゃん、少しは役に立ったよ。町を、守ったよ。

バレリィちゃん、留守だったけど・・・。

私はチョコ。太楽の勇虎のチョコ。太楽海花支店の居候です。

・・・。

対「悪魔」戦が終ったのにもかかわらず、戦歌姫たちは、騒音・雑音を撒き散らしていました。