黒尾のビタースイート
今は晴暦3007年5月5日。

ある晴れた空の下。

ここは青空オーリン市。

目標、確認しました。

こちらには気づいておりません。

これより確保します。

・・・。

「ふあん♪ふあん♪ふあ~~~んっ♪」

「なあ~に、やってんだか♪」

ケリーとプリス、その他大勢はあっけに取られた。

・・・。

王虎の「アルル」様ですね?

「私の背後に回りこむとは・・・、なにやつ!?」

太楽特捜部です♪

するりと、身分証を提示して見せた♪

・・・。

アルルの顔から冷たい汗があふれ出た。

「・・・いやじゃ・・・。」

いえいえ♪

「いやじゃ!いやじゃ!戻りとうないいいい!!」

確保♪

「ケリー!プリス!助けてくれーーー!!」

アルルは黒塗りの車に押し込まれてしまい、そのままどこかへ・・・。

ケリー、プリス、じゃあね♪

ケリーとプリス、その他大勢はあっけに取られた。

・・・。

私は太楽特捜部のビタースイート。太楽の黒尾のビタースイート♪