静かなる火花のプリス
今は晴暦3007年5月5日。

ある晴れた空でした。

青空オーリンの太楽支店にて店番していました。

・・・。

なに?このどんよりとした「不安感」?

慌てて店外に出ました・・・。

・・・暗い。

晴れているのに暗い。

・・・!?

・・・!!

「ケリーちゃん。しごと・・・、ケリーちゃん!上っ!!」

ケリーちゃんは身を翻し、店の屋根から滑り降りました!!

「みんなに平等に・・・不安を与えなきゃ・・・与えなきゃ・・・」

なんかよくわからないのが、ぼそぼそ言っています。

・・・。

はっ!!

慌てて店の中に戻り、私の武器「爆裂槍」を持ち出しました。

槍は何かを感じ「ピリピリ・・・」としています。

・・・敵。

私は太楽の青空オーリンのプリス。静かなる火花のプリスです。

怖い敵は・・・打ち倒す!!