迷いの森のジーン
今は晴暦3007年5月。

ある国のある場所のある森の中。

・・・。

「こ、ここでいいのかにゃ?」

「ま、間違いはずないにゃ・・・」

「こ、ここさっきも通った気がするにゃ・・・」

「さ、さっきから変な鳴き声がするにゃ・・・」

「「こ、ここ、こわいにゃーーー!!」」

・・・。

迷ったの・・・。

・・・。

「「う、うきゃーーーーーーっ!!」」

・・・。

そう、君たちだね。「睡魔」というのは。

確かにここは怖いところだよね。

僕は、5年前から、ここに「幽閉」されているようなものだよ♪

でも、にぎやかなところだよ。いろんな者たちがいるからね♪

「あなたは、龍王の人ですかにゃ・・・?」

そう、龍王。一人ぼっちの「地龍王」のジーン。

君たちの心の迷いを聞かせておくれ。

・・・。

「睡魔」たちは、ぽろぽろと涙を流し、龍王の少年に話し始めた。