疑心暗鬼
今は晴暦3007年5月4日。

ある晴れた空の下にあったスーリア国の東端の港町「サン海花」。

晴れていたけど暗くなってきた・・・。

太陽は見えている・・・。

雲は無い・・・。

・・・?

「ユーフォ・・・。あれか?」

ハオは、あごで上空を示した。

そう・・・、あれ。

姉ちゃん。本店に出た奴の情報来てるか?

「本店に何か出たの?」

やっぱり・・・婆ちゃん、情報統制している・・・。

本店に「虚無」っていう悪魔が出た。

で、猫饅頭を大量に連れていた子が追い返したらしいの。

「ふ~ん・・・、で、どうすんの?」

追っ払う。

「あんた、土が無きゃ何も出来ないジャン。」

大丈夫♪

ここの道路の土を使うから♪

ユーフォは両手を、パッと地面につけた。

地面から無数の「矢」が「目標」に向かって飛んでいった。

すかさず、

「せいやーーーっ!!よいしょーーーっ!!ドワーフの大斧っ!!」

道路が割れ、土で出来た目測100m強の「大斧」を「目標」に叩きつけた!!

上空は盛大な土煙でまみれた。

姉ちゃん。今も「力」使える?

「もちろん♪」

土煙の中からおぼろげに何かが見えた。

アレは「疑心暗鬼」っていう悪魔。精神力を集中してね♪