天花火のユーフォ、舞う
今は晴暦3007年5月4日。

ある晴れた空の下にあったスーリア国の東端の港町「サン海花」。

バサッ!バサッ!バサッ!

・・・。

ハオ姉ちゃん!!

ここに変なの来なかったか!?

・・・。

「お?ユーフォじゃん。何、急いで戻ってきたんだ?」

「ふむ。変な奴らは来た。追い返した。「眠るにゃ♪眠るにゃ♪」って言ってた。」

そんなのじゃない!

例えると・・・

ハオ姉ちゃんやバレリィ姉ちゃんタイプ!

「なんだそりゃ。」

なんていうか、もっとえぐいの!!本店に出たのと同系統!!

「何?本店に出たのって?」

町役場に避難勧告を早く!!

・・・。

「・・・あれか?」

・・・そう、あれ・・・。

何かを狙っている・・・。

町役場に避難勧告を早く!!

あれ・・・アタシの獲物だから♪

ユーフォは、にやりと笑みを浮かべた。

ユーフォの、「にやり」は良くない「にやり」。

太楽の天花火のユーフォは猫坊主を展開し、陣を形成し始めた。