猫饅頭使いレッタ
今は晴暦3007年5月1日。

ここは大全太楽堂本舗跡地。

「虚無」がモカの眼前に現れた。

万事休すってか!ってか!!

・・・!

な、なんだこの猫饅頭の数は!?

・・・!

(♪ぬ~あぬ~あ♪ぬっぬっぬっ♪)

 (♪ぬ~あぬ~あ♪ぬっ♪)

「「高位魔導炉猫饅頭、展開っ!!」」

(♪ぬ~あぬ~あ♪ぬっぬっぬっ♪)

 (♪ぬ~あぬ~あ♪ぬっ♪)

「「猫饅頭の呪い、開放!!」」

(♪ぬ~あぬ~あ♪ぬっぬっぬっ♪)

 (♪ぬ~あぬ~あ♪ぬっ♪)

・・・!

そうか、猫饅頭の呪いかっ!

・・・。

「「虚無なるもの、展開なりけり・・・」」

・・・。

モカの眼前の脅威が消えた。

・・・!

オーレ?

オーレじゃない!だれだ!?

(♪ぬ~あぬ~あ♪ぬっぬっぬっ♪)

 (♪ぬ~あぬ~あ♪ぬっ♪)

「「猫饅頭使い、ここに参上♪」」

(♪ぬ~あぬ~あ♪ぬっぬっぬっ♪)

 (♪ぬ~あぬ~あ♪ぬっ♪)

猫饅頭使いのレッタはそう言った。