婆ちゃん家のスプリガン
今は晴暦3007年4月25日。あれから5年近いですよ。

私ゃはミカサですよ。皆から頼られている(と思う)太楽の千本刀のミカサですよ。

今は太楽本店の埋立地の真ん中にあるモカ婆ちゃんの元太楽商店でご飯食べていたところでありますよ。

婆ちゃん曰く、「飯食ったら、ウチの店員の安否確認をしてきな!」だってさ。

ぶーですよ。

でも、

捜しに行くでありますよ。

ついでにご飯も・・・、じゅるり。

商店から外に出ると、ふわふわ浮いているものが・・・

おまいさんは、なんなのだ?

「・・・アーマルタ・・・」、それが答えた。

婆ちゃんは「それは預かり物だから、気にすんな。」だってさ。

ぶーですよ。

さて、

ご飯を捜しに行くでありますよ。