恐れをなしたか悪魔め♪
太楽の車輪帝のラテだ!

なんで、この俺がケリーとプリスとで共闘してたんだ?

「レアモン狩り」?

ぶあーーーかっ!!

あの悪魔は、俺に恐れをなして逃げたんだよ!!

「なんだとお!!このヴァカーーっ!!」

「このアタシの獲物に、なに電撃放ってんだ!!」

ケリーが言い返してきた。

ふはははは♪

それならさっさとそのミミックケースで捕獲すればよかったじゃねーか♪。

「コンニャローーーっ!!地上に降りたら、ぶん殴ってやるっ!!」

ふはははは♪

俺はこっち行くからついてくんなよ♪

「オマエこそついてくんなーーーっ!!」

なんかむかつく!!

バリバリのラテさんが、電撃放ってビリビリにしてやろうかぁ!!

「モンスターハウスに取り込んで(ピーーー)させてやろうか!!」

おうおう!!

「おうおう!!」