光暈のハロー
今は晴暦3002年8月31日。

ハローです。

「導きの灯台」が斬れません。

終幕の妖精「ジ・エンド」ですら、傷つけられません。

・・・。

みょんみょんみょんみょん・・・。

ぽーーーんっ♪

にぱっ♪

・・・。

ジ・エンド!ジ・エンド!

何か何か「必殺技」ない?

・・・。

「うあ~~~あったような、なかったような・・・」

「っていうか、あるけどな♪」

「難しいぜ♪」

「おっかないぜ♪」

「後悔するぜ♪」

「対価は必要だぜ♪」

・・・。

対価・・・対価って何?

・・・。

「アタシ自身♪」

・・・。

・・・。

「幕を下ろすんだぜ♪」

「幕引きは・・・オマエだ♪」

「長かったようで短かったような、楽しかったぜ♪」

・・・。

ジ・エンド・・・。

また会おう!!

・・・。

「・・・また会おう!!」

ジ・エンドから光暈(こううん)が導き出された。

・・・。

スン・・・。

・・・。

「導きの灯台」とそれを守る像は、砂山のように崩れ、風に溶け込むように消えていった。

「ジ・エンド」だったものは、ただの錆びて欠けたナイフに戻った・・・。