想いを届けるシュン
今は晴暦3002年8月31日。

オーレです。

・・・。

「オーレさあああああんんんっ!!」

アリスと対峙している真っ最中に、

何かがアタシに飛び込んできた!

それは・・・。

それは・・・。

シュンちゃんっ!!

ああもう、こんなに涙と鼻水でぐちゃぐちゃになって・・・。

・・・。

「会いたかったです!!」

「会いたかったでしゅ!!」

「やっと・・・やっとの事で会えたです!!」

「ひくっ!ひくっ!!」

「そうでした!!」

「モカ総裁からのお手紙とお荷物です。」

シュンちゃんはこれを渡しに・・・。くすん・・・。

・・・。

「なになに・・・?」

・・・。

「オーレに渡した杖の操作説明書:」

「1.杖の端を地面を3回突きます。」

「2.杖の先端の円盤を3回なでます。」

「3.杖を3回転させます。」

「そうすると、・・・槍になります。活用してね♪」

・・・。

もう槍になってるよ・・・。

「4.付属のガラス玉っぽいものを槍の先端部の隙間に押し込みます。」

・・・。

かちゃり。

「そうすると、・・・厄介な槍になります。じゃじゃ馬になるから気をつけてね♪」

・・・。

ガラス玉っぽいの、押し込んじゃったよ・・・。

!!

うぎゃっ!!

「オーレさあああああんんんっ!!」