無限刀のアリス
今は晴暦3002年8月31日。

オーレです。

・・・。

「子狐が何を言う!!」

「怯えろ!震えろ!そして生きるために媚びろ!!」

・・・。

うるさい・・・。

うるさい・・・。

うるさいっ!うるさいっ!うるさあーーーいっ!

・・・。

ハローはっ!!

ああっ、もたもたと「導きの灯台」の台座に登ろうとしている。

ああっ、振り落とされた・・・。

・・・。

「よそ見している暇があるのか!?」

「ほらほらほらほらっ!!」

「一振りごとに、命が削られていく様は、心、トキメクものがあるね!!」

「さあさっ!!反撃してみなっ!!見返してみなっ!!見下してみなっ!!」

・・・。

やあああああああっ!!

アタシは天剣「真珠槍」を振り回した。それは計算されたものではなかった。

あの無数の刀・・・見えないようで、なんとか見える!!

見えるけど、打ち返せない!!

っつ!!

やあああああああっ!!