天剣の乙姫
今は晴暦の・・・何年?

ここに幽閉されてから・・・何年?

悪あがきしても開かないこの部屋は何なの、キぃーーーっ!!

あら・・・?

下がざわざわしている。

誰かな~♪

誰か来たのかな~♪

・・・。

「ドン!ドン!ドン!・・・ぱかっ!」

・・・。

おおおおお!

扉のないこの部屋に扉が出来たよ!

扉が出来たよ♪

・・・。

「ぐはっ!丸太がいっぱい追ってきた!・・・って、あれ?ここどこ?」

・・・。

おおおおお!

丸太ちゃんたちから、逃げ切れたの?

そうかっ♪

あなたたち、ハローとオーレね♪

チェシャ猫アリスちゃんの言ってたとおり♪

・・・。

「あなたが乙姫・・・さん?」

「その天剣、で、でけーーーっ!!」

・・・。

あはははは♪

これは、あってないようなもの♪

さあ、私をこの塔の天辺まで連れてって~ちょうだいっ♪

・・・。

陽気すぎる・・・あまりにも陽気すぎる。それが乙姫でありました。